未分類

さいたま新都心のコクーンシティでコクーンシティカードセゾンを発行してきました。

なんと申し込みから30分でカードの発行が完了してしまう!

コクーンシティカードセゾンのメリット

・駐車時間が1時間無料

ショッピングポイントは1000円(税込)ごとに1ポイントが貯まります。

ポイントには有効期限がなく、1ヶ月間の利用総額で計算されます。

最近話題のポイントモールサイトですが、セゾンにもありました。

セゾンポイントモール経由から最大30倍のポイントが貯まります。

さらにセゾンのネットアンサーを使えば、永久不滅ポイントを運用することができるサービスです。

貯まったポイントの使い方

月々のショッピングの支払いに使えます。

ポイントdeお買物サービス

200ポイント→900円分 *200ポイント単位で交換可能です

ネットシャッピングでの支払いに利用

永久不滅ウォレット

100ポイント→450円分

*セゾンポイントモール出店なら、永久不滅ウォレットでの利用もポイント付加対象

ANAマイル 600マイル

JALマイル 500マイルナナコ 920ポイント

Amazonギフト券 1000円分

ETCカードが発行できる

ETCカードを年会費永久無料で発行可能です。

ETCカードの利用分はカードのシャッピング利用分として引き落とされ、ポイントが貯まります。

ネットショッピングで貯める

ポイントサイトのセゾンポイントモールを経由したショッピングサイトでセゾンカードで決済をすると永久不滅ポイントがいつでも通常の最大30倍に貯まります。

しかもショップサイトのポイント(楽天スーパーポイントやTポイントなど)も貯まります。

Netアンサー

WEB上で利用状況を確認できるサービス

確認できるのは以下のこと

ご利用明細確認

最近のカード利用一覧

ご利用可能額照会
トラベルサービス

大手旅行会社の海外国内パッケージツアーをお同伴者も服含めて最大8%割引で申し込みが可能
会員限定チケットサービス

コンサート、演劇

スポーツ

イベントなどのこうえんちけとを先行予約や優待割引など会員限定特典を受けられます。
引き落としについて

ショッピング まいつき10日締め翌月4日引き落とし

キャッシング毎月末締めの翌々月4日引き落とし
支払い方法

リボ払いの場合

 長期コース しめきりびざんだかにおうじて3000円から。

標準コース 締切日残高に応じて1万円から。

定額コース 3万円以上で1万円単位で自分で自由に指定。

パパ・ママに読まれてる記事Top3

1

この記事では乳幼児の時期から始められる英語教育を4つのタイプに分類し、それぞれのメリットデメリットを比較しながら紹介して ...

2

この記事では、毎年の家族旅行を目標に。 飛行機に乗らずに貯めたマイルで行くことを条件として我が家が取り組んでいることを紹 ...

3

伊藤 美佳 先生の新書、モンテッソーリ教育Xハーバード式 子供の才能の伸ばし方 を読みました。 モンテッソーリ教育×ハー ...

-未分類