年間600マイルを貯める!スルガ銀行を第2給与振込口座にする

スルガ銀行のANA支店は給与振込口座にすることで、毎月50マイルを受け取ることができます。

第2振込口座とは給与の支払額をメインの銀行口座とは別の口座に指定額を振り込む方法です。

意外と知られていませんが、実は多くの会社で対応しています。

 

スルガ銀行にはANA支店という口座があり、ここへ給与として10万円以上振り込まれると毎月50マイルを受け取れます。

 

スルガ銀行のメリット

振込手数料がお得!!

スルガ銀行宛の手数料は全て無料。
さらに、「スルガSTARプログラム」で最高10回まで他行宛の振込手数料が無料になります。

いつでも銀行取引OKで便利。

いつでも銀行取引OK
土日祝日や夜遅くても、PC・スマホで銀行取引ができます。

 

スルガ銀行のアプリ

[blogcard url=”https://www.surugabank.co.jp/surugabank/app/connect/”]

 

スルガ銀行のインターネットバンキングに必要な情報

・ユーザーネーム(1~32桁の数字)
インターネットバンキングにログインする際に使用する。
初回ログイン時は「ご利用カード台紙」にユーザーネームが記載されています。
ログイン後に任意で変更することが可能です。

・ログインパスワード(4~32桁の数字)
新規申込み時は申込時に設定した仮ログインパスワードが設定されています。
初回ログイン後に新しいパスワードに変更する。

・ご利用ナンバー(2桁の数字) 画像あり。
新規先への振込などを行う際に使う。
カード裏面の2桁の数字(ご利用ナンバー)を使用する。

・セキュリティナンバー(2桁の数字) 画像あり
利用限度額などの変更を行う際に「ご利用カード台紙」に記載された「マス」の2桁の数字(セキュリティナンバー)を使用する
台紙は大切に保管しておくこと

・確認パスワード(7~32桁の数字)
セキュリティ設定の変更手続をする際に使用。始めてログインする時は初回ログイン後に新たに登録する。

スルガ銀行危なくないの?

日々金融ニュースなどをチェックして知っている人の中にはスルガ銀行にお金を預けるのを心配する方もいるかも知れます。

実は2018年12月現在、スルガ銀行は経営再興をしています。したがって口座にお金を預けるのを不安と考えている人もいるかと思います。

実は銀行は、万が一倒産した場合に備えて保険に入ることが義務付けられています。

利用者は銀行が倒産しても、1人あたり1000万円までは預金額が保証され戻ってきます。

  • B!

パパ・ママに読まれてる記事Top3

1

この記事では乳幼児の時期から始められる英語教育を4つのタイプに分類し、それぞれのメリットデメリットを比較しながら紹介して ...

2

この記事では、毎年の家族旅行を目標に。 飛行機に乗らずに貯めたマイルで行くことを条件として我が家が取り組んでいることを紹 ...

3

伊藤 美佳 先生の新書、モンテッソーリ教育Xハーバード式 子供の才能の伸ばし方 を読みました。 モンテッソーリ教育×ハー ...