レシートが売れる。レシーカに当選した話。

最近、何かと話題のレシートアプリ。

「ONE」が運営1時間で買い取り中止になったことがニュースで話題になってからはや5ヶ月程が経過しました。

レシーカはレシートがTポイントに変わるアプリです。

レシートの写真を撮って送信するとTポイントがもらえます。
日々何を購入したかのデータを提供することでTポイントがもらえることになりますね。

1日でもらえるポイントは最高で3ポイント

レシーカでレシートデータを送ることによりポイントを獲得できるのは1日3回までです。
すなわち、3ポイント貯まります。

さらに、当月内で20日以上レシーカアプリを利用するとボーナスで10ポイント獲得できます。

これを踏まえると、1ヶ月感で獲得できるTポイントは100ポイント前後。

1年間では1200ポイントを獲得できることになります。

獲得したTポイントはマイルに換金する。

1200Tポイントだと1200円分の価値しかありませんが、TポイントはANAマイルに交換することができます。

交換レートは0.5倍なので年間600ANAマイル。航空券でビジネスクラスに変更するのに利用できます。

 

レシーカを使いたい方は事前登録をしておきましょう。

ここまで読んでいただいて、レシーカを使ってみたいという方のために、登録方法をお伝えしたいと思います。

まずレシーカのユーザーになるためには事前登録をしておいて当選する必要があります。

こちらのサイトから事前登録も申し込みができます。

追加募集の度に当選者に対してメールが送られてきます。
まずは事前登録まで済ませておきましょう。

当選するとこのようなメールが届きます。
期間以内にダウンロードとユーザー登録を完了しましょう。

 

  • B!

パパ・ママに読まれてる記事Top3

1

この記事では乳幼児の時期から始められる英語教育を4つのタイプに分類し、それぞれのメリットデメリットを比較しながら紹介して ...

2

この記事では、毎年の家族旅行を目標に。 飛行機に乗らずに貯めたマイルで行くことを条件として我が家が取り組んでいることを紹 ...

3

伊藤 美佳 先生の新書、モンテッソーリ教育Xハーバード式 子供の才能の伸ばし方 を読みました。 モンテッソーリ教育×ハー ...