陸マイラー必須のサイト、ちょびリッチで「スーパーちょびリッチの日」キャンペーンが始まります。

ちょびリッチで9月10日から20日までの間、「スーパーちょびリッチの日」キャンペーンが始まります。

お得にポイントが貯まる「ちょびリッチの日」ってなに?

もともと毎月「0」のつく日は「ちょびリッチの日」とされていました。
該当する日は「10日」「20日」「30日」ですね。

これらの日ではちょびリッチのサイト経由で対象サイトで買い物をするとショッピング還元ポイントが2倍になるというものです。

こでは9月は10日~20日までずーーーっと続くとのことです。

この11日間は買い物がすごくお得になりますね!

対象店舗は現時点でも既にこれだけのラインナップがあります。

気になる対象店舗ですが、現時点でもこれだけの店舗が参入予定となっています。

これはかなり使い勝手が良いです。

個人的にはYahoo!周りがあるのが良いですね。
ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコは購入でTポイントも貯まるのでこの機会に日用品を購入しておけば、当月マイルに変換するためのポイント上限にも到達できそうです。

いまならこちらのバナーから登録すると500ポイントがもらえるのでこれから陸マイラーを目指す方には大変お得になっています。

  • B!

パパ・ママに読まれてる記事Top3

1

この記事では乳幼児の時期から始められる英語教育を4つのタイプに分類し、それぞれのメリットデメリットを比較しながら紹介して ...

2

この記事では、毎年の家族旅行を目標に。 飛行機に乗らずに貯めたマイルで行くことを条件として我が家が取り組んでいることを紹 ...

3

伊藤 美佳 先生の新書、モンテッソーリ教育Xハーバード式 子供の才能の伸ばし方 を読みました。 モンテッソーリ教育×ハー ...