携帯電話

格安スマホでかけ放題!!10分以上話せるイオンモバイルのレビュー!!

みんな大好きイオンモバイル。

私も大好きイオンモバイル。

イオンモバイルが他の格安スマホと違うところにかけ放題プランがあるということです。月1500円のオプション料金になりますがこれがあれば通話料が無料になります。

使ってみた使用感をレビューしていきます。

イオンモバイルのかけ放題はIP電話通信になります。

イオンモバイルのかけ放題プランを契約すると、普段の電話番号の他に、050から始まる電話番号をもらうことができます。自分から電話をかけるときはこの電話番号から電話をかけます。

初めて050の番号で電話をかける相手には事前にLINEなどで今から050の番号で電話かけるね、などと連絡しておけばスムーズに相手も取ってくれます。

050の番号はiPad電話と言い、ネットワーク通信を利用した電話です。仕組みとしてはライン電話などと一緒ですね。しかもライン電話だとかかるデータ通信量がかかりません。

思っていたよりずっと良い通話感度

一昔前のIP電話は普通の電話と比べて音質が悪くとても実用にたるものではありませんでした。しかし、最近のIP電話は非常に

ネットワーク環境に接続する。

イヤホンマイクをする。

セキュアネットワークにつないでいるときはネットワークを外す必要がある。

パパ・ママに読まれてる記事Top3

1

この記事では乳幼児の時期から始められる英語教育を4つのタイプに分類し、それぞれのメリットデメリットを比較しながら紹介して ...

2

この記事では、毎年の家族旅行を目標に。 飛行機に乗らずに貯めたマイルで行くことを条件として我が家が取り組んでいることを紹 ...

3

伊藤 美佳 先生の新書、モンテッソーリ教育Xハーバード式 子供の才能の伸ばし方 を読みました。 モンテッソーリ教育×ハー ...

-携帯電話